森のこずえの独り言

半月板損傷からの復帰と趣味

ナビ検索されなかった

今月、ダンスのコンペがある。


しかも、8月に当初の予定を変更したので
いつもの体育館ではなく
県南の体育館になったのだ。



初めての場所なので
地図で検索しておおよそはわかった。
パソコンでは、地図検索していたので
おおよそはわかったけど
何しろ通ったことのない道


家から75キロも離れている。
2時間を予定している。


交通量の多い
メインの道を曲がってからの
細い道は印刷してみた。
ストリートビューでも
見た。


車のナビは
当日でもいいかと思ったけど
念のためやってみた。


正式名称で検索されず・・・・


住所で検索しても
番地が存在していない・・・


いや~~
当日朝なら
パニック!


近い番地を入れてもいいのだけど
そこに到着するまで案内されて煩いから


パソコンで調べると
体育館の手前にコンビニがあるので
そのコンビニの住所を入力した。


コンビニなら寄ってもいい。


私の車は9年目
行きたい体育館は
新しいってことなのでしょうか
それはそれでうれしいけどね~


ダンスの練習はあと2回になった。


先日、練習してるとき
あれ?
ここで何するんだっけ?
忘れた。


先生は
ここは狭いから
広いところでやりましょうと言って
やり直させてくれた。


私がボーとしていたことを
知っててそういってくれているのかどうかは
不明だけど。



とりあえず、当日の会場は
教室より広いと思うので
(今までの会場は広かった)
スタートはここ
あれをやって
これをやって
コーナーではこれをして
と、イメージトレーニングもしておかなきゃと
思うのです。


もちろん、端っこに
スペースがあれば
シャドーで動いていたい。


前回は、スペースがあって
そこで動いていた。



化粧の予習もしておかなきゃならないかな~